よくあるご質問
皆さまから寄せられた、よくある質問やご意見をご紹介し、その疑問や質問にお答えしています。
ご質問を検索することもできます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
取扱商品について
- 何でも買取してくれますか?
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アマゾンで売っている商品を中心に、約60種類いろいろお取扱いしております。アマゾンに掲載以外の商品の買取も、一部お取扱い可能なものがございますのでお気軽にお問い合せください。
ご使用の状態や、安価な雑貨や消耗品などお取扱いできないものもございます。
お取扱いの可否詳細は、こちらよりご確認ください。
ご不明な点は、お問い合せフォームよりお問い合せください。
- 本やブランド品、家電を一緒に申込できますか?
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リコマース宅配買取では、お取り扱い対象の様々な商品を一つの箱に詰めて、発送いただくことが可能です。
商材毎に分けたり、別々の場所へ発送する必要はございません。
(梱包後の三辺の長さの合計が160cm以内・重量30kg以内まで)
- 大型家具・大型家電は買取できますか?
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リコマースでは宅配便で発送できるもののみお取扱いしておりますので、大型商品・重量のある商品はお取扱いできません。
(梱包後の三辺の長さの合計が160cm以内・重量30kg以内まで)
出張買取サービス(別会社)を、ご利用ください。
- 古いものでも大丈夫ですか?
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概ね5年以内が目安ですが、本・CD・DVD・ゲームソフトなどはアマゾンに取扱いがあるものは古くても買取しております。
商品毎に定めておりますので、詳しくは取扱商品一覧にてご確認ください。
- アクセサリーは買取できますか?
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金・プラチナ製品のみ、お取扱いしております。
(一般的な雑貨店で販売されているアクセサリー類はお取扱いしておりません)
- 名前入りのものは買取できますか?
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ペンや印刷・刺繍でお名前が入ったものはお取扱いできません。
- おみやげ品・工芸品は買取できますか?
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お取扱いしておりません。
- 古着やバッグも買取できますか?
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古着の買取は行っておりません。新品も含めて衣類全般お取扱いしておりません。
バック・スニーカーなどのファッション小物については買取対象になります。
- 同一商品は複数点買取できますか?
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本・雑誌・CD・DVD・Blu-ray・ゲームソフトについて、同一商品複数の買取は行っておりません。
同一商品複数をご送付いただいた場合、該当する商品にはお値段をお付けいたしませんので、予めご了承願います。
買取について
- 電話、メールでの概算見積り(査定)は可能ですか?
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買取価格リストに掲載の商品以外は、事前の概算見積り(査定)については、お答えいたしておりません。
(買取価格リストは随時、追加されます)
買取価格リストに掲載以外の商品につきましてはお送りいただき、品物を見させていただいてから、お値段を提示させていただきます。
- 査定だけでも出来ますか?その際の返却は無料ですか?
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査定結果にご納得頂けない場合の返送送料は無料です。
査定前にお客様の都合で返送を希望される場合は、送料をご負担願います。
- 買取金額の連絡はどのようになりますか?
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リコマースへログイン後、アカウントサービスにて、買取金額をお知らせします。
個別の内訳につきましてもそちらでご確認ください。
ただし、均一査定品・買取不可品につきましては、個々の明細はお出ししておりません。
- 買取金額に納得いかない場合には、1品ずつでも返してくれますか?
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お送りいただいたすべての商品の返却となり、一部商品のみの返却はできません。なお、返送料は弊社にて負担いたします。
※お申込時に「買取金額を自動的に承認(自動承認)」をご選択された場合は、発送後は一切のキャンセル・ご返送はできません。
- 入金は査定後すぐにしてもらえますか?
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はい。Amazonギフトカードで即時発行いたします。
- 買取承諾/否認のキャンセルをしたい
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買取金額をご確認いただいた後の承諾及び否認(返送)のキャンセル(取り消し)は、一切承ることが出来ません。
※お申込時に「買取金額を自動的に承認(自動承認)」をご選択された場合は、発送後は一切のキャンセル・ご返送はできません。
- リコマースからのメールが届きません
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弊社からのご案内は、「@recommerce.co.jp」のアドレスよりお送りしております。まずは迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
また、recommerce.co.jpからのメールを受信できるよう、メール受信設定の変更を、お願いします。メールの再送などご相談につきましては、お問い合せフォームよりご照会願います。
- 自宅まで引き取りに来て頂けますか?
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はい。宅配業者がご自宅まで集荷にお伺いいたします。
商品のダンボールへの梱包および玄関先までの移動は、お客様にてお願いいたします。
※宅配買取は、出張買取(ご自宅にスタッフがお伺いしてその場で査定をするサービス)ではございません。
出張買取サービス(別会社)を、ご利用ください。
- 取扱できない基準の商品ですが、処分のみお願いできますか?
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「取扱い商品について」の、お売り頂けない商品ならびに品質に該当する商品について処分のみのご利用は、お断りをしております。
買取できない商品については、お取扱いできない商品にて事前にご確認願います。
- 壊れていても/部品がなくても買取できますか?
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電気または電池で動作する製品で、電源が入らないもの、付属品がないため動作に支障をきたすもの(リモコン、専用の不足など)、正常動作しないもの、修理跡のあるもの、改造されたもの、はお取扱いしておりません。
その他、お取扱いできない商品にて事前にご確認願います。
- 買取代金の受取方法について
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Amazonギフトカードを、Eメールにてお送りいたしますので、メール記載の内容に従って、ご利用されるアカウントでログインし、ギフトカード番号をご登録お願いします。アカウントサービス内でも、ギフトカード番号をご確認頂けます。
※アカウントに自動的には登録されません。
- 買取代金を銀行振込できますか?
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リコマース宅配買取サービスでは買取代金のお支払いはAmazonギフトカードのみとなり、銀行振込(ゆうちょ銀行含む)その他のお支払い方法は、利用できません。
- 査定結果の連絡がないまま、Amazonギフトカードが届きました
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「買取金額を自動的に承認(自動承認)」を選択頂いた場合、査定が完了次第すぐに買取金額がAmazonギフトカードがAmazonアカウントのメールアドレス宛に送信されます。申込された時点で、弊社の基準に沿って算定された買取金額へ承諾・同意されたものとみなします。商品発送後のキャンセル・返品は一切できません。
お振り込みの前に金額を確認されたい場合は、「査定結果メールを受け取り、金額を確認して承認」にて、お申込みください。
- 携帯電話から査定結果のメールに書かれたURLにアクセスできません
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従来型の携帯電話(ガラケー、フューチャーホン)ではご利用頂けません。
PC・スマートフォンからご利用ください。
- 身分証の住所以外(会社や実家、単身赴任先など)からの発送について
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初めてのご利用は「身分証に記載の住所」でのみ行えます。
2回目以降は、別の住所(職場や実家など)からも、ご発送頂けます。
まずは通常通り買取をお申込みください。
その後アカウントサービス内の申込情報一覧より、「お申込住所」欄にございます「変更する」ボタンより、ご希望の場所への変更が可能です。
- 未成年ですが、査定・買取はしてもらえますか?
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18歳未満のお客様はご利用いただくことができません。
- 値段の付かなかった商品はどうなりますか?
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査定の際に弊社基準でお値段をお付けできなかった商品につきましては、弊社にてお引き取りとなります。
お値段のお付けできなかった商品のみの返送は承っておりません。
- 法人名義で利用できますか?
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法人名義では利用できません。
個人向けのサービスとなっております。
- 取扱い外ですが、処分のみお願いできますか?
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買取できない商品の処分のみは承っておりません。
- クーポンとは何ですか?
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弊社より広告やメールマガジン等で発行する、買取額がアップするクーポンを発行しております。
クーポンをお持ちでしたら、買取お申込みの際にご入力ください。
- 複数のクーポンは利用できますか?
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1回の申込で複数のクーポンは併用できません。いずれかひとつのみご利用いただけます。
- クーポンを入力するのを忘れました
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誠に申し訳ございませんが、お申込時以外にクーポンは利用できません。(後付不可)
- 買取申込のキャンセル
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受付確認メールに記載のURLもしくはリコマースのアカウントサービスからキャンセルお手続きいただけます。
期限切れ等でお申込のキャンセルができない場合には、お問い合せフォームよりご連絡ください。
ご連絡の際は「お客様名」「お問い合せ番号」をお知らせください。
※査定結果にご承諾後は、一切のキャンセルはできません。
- 明細を送ってください
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査定が完了しましたら、リコマースのアカウントサービスへログイン後、該当の買取お申込みで明細をご確認いただけます。
アカウントページについて
- アカウントサービスとは何ですか?
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買取の進捗や結果の確認、宅配キットや集荷日の変更・申込など、大変便利な機能をご提供しております。
- 申込画面で住所(アドレス帳)が表示されません
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amazon.comと共通のパスワードを設定している、もしくはamazon.co.jpのアカウントではない場合は住所が選択できません。
amazon.co.jpのアカウントでamazon.comと共通のパスワードを設定している場合は、amazon.co.jpのアカウントサービスでパスワードを別のものに指定いただくことで、利用できるようになります。
- 従来型の携帯電話(フューチャーホン、ガラケー)から利用できますか?
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ご利用頂くことができません。
- Amazonのアカウントでログインできません
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スマホの標準以外のブラウザ・PCの最新以外のブラウザでご利用される場合、正常に画面が表示されないなどの不具合がございます。標準のブラウザ・最新のブラウザでご利用いただくか、スマホであればPC、PCであればスマホなど端末を変えて、再度お試しください。
また、amazon.co.jpへ一度ログインいただき、アカウントサービスでパスワードを別のものに指定いただくことで、問題が解決するケースがございます。まずは、お試しください。
それでもログインで問題が発生する場合は、恐れ入りますがAmazon Payのカスタマーサービスへ、お問合せ願います。
- Amazonに登録した住所が英語ですが利用できますか
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Amazon.co.jpでも英語で住所を登録されている場合は、リコマース買取サービスの利用住所として選択することはできません。
なお、Amazon.comなどco.jp以外のアカウントは利用できません。
- 身分証の住所以外からの利用はできますか
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初めてのご利用は「身分証に記載の住所」でのみ行えます。
2回目以降は、別の住所(職場や実家など)からも、ご発送頂けます。
まずは通常通り買取をお申込みください。
その後アカウントサービス内の申込情報一覧より、「お申込住所」欄にございます「変更する」ボタンより、ご希望の場所への変更が可能です。
- Amazon Payでログインすると、画面が真っ白になる
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スマホの標準以外のブラウザ・PCの最新以外のブラウザでご利用される場合、正常に画面が表示されないなどの不具合がございます。
標準のブラウザ・最新のブラウザでご利用いただくか、スマホであればPC、PCであればスマホなど端末を変えて、再度お試しください。
- 退会したい/個人情報を削除してください
-
「お問い合せ」より、退会/個人情報削除のご希望をお申し出ください。
ただし、買取が成約したお客様につきましては、古物営業法の定める項目については3年間の保管が義務付けられておりますので、法令の定める期間経過後の削除となります。ご了承願います。
- メールマガジンの配信を止めたい/再開したい
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リコマースへログイン後、アカウントサービス「お知らせメール配信設定」にて、配信の可否を設定いただけます。
商品の発送について
- 梱包はどのようにしたらいいですか?どんな箱で送ったらいいですか?
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商品の梱包は、お客様にてお願いいたします。
輸送時の破損防止のため、隙間には新聞紙などのクッション材を入れてください。
3辺の合計が160センチ以内、30キロ未満にてお送りください。
ギター、ゴルフバッグなど箱に入らないものは、緩衝材で包んでお送りください。
こちらのページもご参照ください。
- 商品はどうやって送ればいいですか?費用は自己負担ですか?
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当社指定の配送業者(佐川急便)での発送をお願いします。
佐川急便での集荷は、買取を申込む及び、アカウントサービスからご依頼頂けます。
※指定の配送業者(佐川急便)以外でお送り頂く場合の送料は、お客様負担とさせていただきます。
- 商品を送る際に、他に入れるものはありますか?
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ご同封頂く物はございません。身分証のコピー、申込用紙は不要です。
- 集荷の日時を変更してください
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集荷の変更はご予定の前日22時までは、アカウントサービスより承ります。
直前の変更は配送業者(佐川急便)まで、お問い合せください。
■佐川急便 集荷ダイヤル(佐川急便 名古屋南営業所)
TEL:0562-44-1140
受付時間:9:00~19:00
※当日・直前への変更はお受けできません。
- 指定時刻になっても集荷に来ません
-
集荷に来ないなどのお問い合せ・ご相談は、以下までお願いします。
■佐川急便 集荷ダイヤル(佐川急便 名古屋南営業所)
「リコマースの集荷の件で」とお伝えください。
TEL:0562-44-1140
受付時間:9:00~19:00
- 申込した商品の内容が増えました/減りました
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売りたい商品内容が変更になった場合は、メモなどを同封いただくか、メールにて弊社までご連絡ください。
そちらにて査定スタッフが対応させて頂きます。
なお、送る箱数が大幅に増える場合は、別途ご連絡ください。
- 宅配キットに発送用の送り状がありません
-
宅配キットには送り状を同封いたしておりません。
お引取り日当日に、配送業者ドライバーが記入済みの送り状を持ってお伺いいたします。
お客様にてご用意・ご記入いただく必要はございません。
- 売りたい商品が宅配キットに入りません
-
まずは宅配便で発送できるサイズかどうか、ご確認ください。
(三辺の長さの合計が160cm以下・重さ30kg以下)
この範囲でございましたら、弊社指定のダンボール以外での発送であればお取扱い可能です。
ゴルフバッグ等につきましてはゴルフバッグをビニール袋で包んで頂き、そのままご発送ください。
- 宅配キット(ダンボール)が届かない
-
配送業者まで直接お問い合せください。
■佐川急便 集荷ダイヤル(佐川急便 名古屋南営業所)
「リコマースのダンボールの件」でお問い合せください。
TEL:0562-44-1140
受付時間:9:00~19:00
お問い合せの際に必要となる荷物送り状番号は、宅配キット発送のご案内メール内にてご連絡差し上げております。
- 一度に何箱まで発送できますか?
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1回のご利用で5箱まで同時にご発送頂けます。
(6箱以上の発送は、5箱ずつ申込を分けてご利用ください)
- 買取申込のキャンセルについて
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受付確認メールに記載のURLもしくはアカウントサービスからキャンセルお手続き頂けます。
期限切れ等でお申し込みのキャンセルができない場合には、お問い合せフォームよりご連絡ください。ご連絡の際は「お客様名」「お問い合せ番号」をお知らせください。
※買取金額へ承諾後のキャンセルは、承ることが出来ませんので、ご了承願います。
- 宅配キット(ダンボール)が余りました
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余剰となりました宅配キット(ダンボール)は、次回以降にご利用いただくか、不要であればお住いの資源リサイクルへ供出ください。
弊社への返送は不要です。
本人確認について
- 本人確認とはなんですか?
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古物営業法の定めにより、お客様の本人確認を行う必要がございます。
ご協力お願いいたします。
- 本人確認はどのように行うのですか?
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二通りの方法のどちらかで確認を行います。
身分証のアップロードによる本人確認方法
必要な書類をアップロードすることで本人確認が行えます。
詳しくは本人確認の方法についてをご確認ください。本人限定受取郵便による方法
日本郵便の「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」にて、確認を行います。
お客様宛に、郵便局より到着通知書(封書)が届きますので、通知書の内容に従って、身分証をご提示の上、書類をお受け取りください。
詳しくは本人確認の方法についてをご確認ください。
- 利用できる身分証について
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本人確認方法によって異なります。
詳しくは本人確認の方法についてをご確認ください。身分証のアップロードによる本人確認の場合
いずれか1点をご用意いただき、アップロードをお願いいたします。- 運転免許証
- 旅券(パスポート)(所持人記入欄が設けられており、かつ、住所が記載されているものに限ります。)
※「緊急連絡先欄」は所持人記入欄とは異なります。住所等をご記入いただいても受付できませんのでご注意ください。 - 写真付きの住民基本台帳カード
- マイナンバーカード(通知カードは不可)
- 宅地建物取引士証
- 在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
- 写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)
本人限定受取郵便による確認の場合
いずれか1点をご用意いただき、日本郵便のスタッフへご提示ください。
(氏名、住所および生年月日の記載があり、顔写真がはり付けられているものに限定かつ、郵便物・荷物を受け取る際に有効なものに限ります。)- 運転免許証
- 旅券(パスポート)(所持人記入欄が設けられており、かつ、住所が記載されているものに限ります。)
※「緊急連絡先欄」は所持人記入欄とは異なります。住所等をご記入いただいても受付できませんのでご注意ください。 - 外国人登録証明書(在留の資格が特別永住者のものに限ります。)
- 在留カード
- 特別永住者証明書
- 運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限ります。)
- 個人番号カード(個人番号カードとみなされる写真付き住民基本台帳カードを含みます。)
- 小型船舶操縦免許証
- 身体障害者手帳(写真付きのものに限ります。)
- 精神障害者保健福祉手帳(写真付きのものに限ります。)
- 療育手帳(写真付きのものに限ります。)
- 官公庁がその職員に対して発行した身分証明書で写真付きのもの
- 本人確認は毎回必要ですか?
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2回目以降は必要ございません。
- 本人確認までどれぐらいかかりますか?
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身分証のアップロードによる本人確認の場合
アップロード後1-2営業日後に、確認作業を行い問題がなければ完了になります。本人限定受取郵便による確認の場合
買取お申込み後1-2営業日後に、発送を手配いたします。
お客様宛に、郵便局より到着通知書(封書)が届きますので、通知書の内容に従って、身分証をご提示の上、書類をお受け取りください。
- 郵便局から通知書が届きました。どうすれば良いですか
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通知書の内容に従って、身分証をご提示の上、書類をお受け取りください。
- 本人限定郵便は、代理人(代人)が受取できますか
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代理人の方では受取できません。本人確認のため、ご本人様にてお受け取り願います。
- 本人限定郵便の受取期限を過ぎてしまいました
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期限を過ぎた場合は、本人確認が行えません。
既に商品発送済みの場合は、商品は返送いたします。
発送前の場合は、該当のお申込みをキャンセルとさせていただきます。
返送完了後、改めて買取をお申込みください。
- 本人限定郵便が受取できません
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お申込み住所が身分証記載の住所と異なる場合、お申込み名義と身分証名義が異なる場合などは、本人限定郵便を受け取ることができません。
既に商品発送済みの場合は、商品は返送いたします。
発送前の場合は、該当のお申込みをキャンセルとさせていただきます。
返送完了後、改めて買取をお申込みください。
- なぜ個人情報を知らせる必要があるのですか?
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古物営業法に基づき、犯罪防止のため、中古品の売買の際は売り主の確認を取る必要があります。
お預かりいたしました個人情報は個人情報保護法に基づき、厳密に管理いたします。
詳しくはプライバシーポリシーもご覧ください。
Amazonギフトカードについて
- Amazonギフトカードはどのように届きますか?
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メールでお送りいたします(郵送ではありません)。
買取申込の際にご連絡頂いたメールアドレス宛に、ギフトカード番号が記載されています。
そちらをAmazon.co.jpアカウントに登録してください。
※アカウントに自動的には反映されませんので、ご注意ください。
- Amazonギフトカードはどのタイミングで発行されますか?(土日祝日夜間など)
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買取金額にご承諾頂いた後、メールにてスピード発行いたします。
土日祝日や夜間でも発行可能ですので、すぐに買い物にお使い頂けます。
- 買取金額の端数はどうなりますか?1円単位の発行の有無
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Amazonギフトカードは買取金額1円単位で発行いたします。
- メールで届いたばかりのAmazonギフトカードの有効期限が切れていました
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有効期限は10年後となっております。見間違いではないか、ご確認ください。
- ギフトカードの番号が書かれたメールを削除してしまいました
-
リコマースへログイン後、アカウントサービス内で過去に発行されたAmazonギフトカードの番号はご確認いただけます。