お問い合せ
お問い合せの前に
サービスに関する「よくあるご質問」をご用意しております。まずはこちらをご覧ください。
- 電話、メールでの概算見積り(査定)は可能ですか?
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買取価格リストに掲載の商品以外は、事前の概算見積り(査定)については、お答えいたしておりません。(買取価格リストは随時、追加されます)。
買取価格リストに掲載以外の商品につきましてはお送りいただき、品物を見させていただいてから、お値段を提示させていただきます。
- リコマースからのメールが届きません
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迷惑メールとして誤って判断された可能性があります。
まずは迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
届いていない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性がございますので、お問い合せフォームよりご照会願います。
- 買取申込のキャンセル
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受付確認メールに記載のURLもしくはリコマースのアカウントサービスからキャンセルお手続きいただけます。
期限切れ等でお申込のキャンセルができない場合には、お問い合せフォームよりご連絡ください。
ご連絡の際は「お客様名」「お問い合せ番号」をお知らせください。
※査定結果にご承諾後は、一切のキャンセルはできません
- 査定金額に納得いかない場合には、1品ずつでも返してくれますか?
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お送りいただいたすべての商品の返却となり、一部商品のみの返却はできません。なお、返送料は弊社にて負担致します。
※お申込時に「買取金額を自動的に承認(自動承認)」をご選択された場合は、発送後は一切のキャンセル・ご返送はできません。
- 宅配キット(ダンボール)が届かない
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配送業者まで直接お問い合せください。
■佐川急便 集荷ダイヤル(佐川急便 名古屋南営業所)
「リコマースのダンボールの件」でお問い合せください。
TEL:0562-44-1140
受付時間:9:00~19:00
お問い合せの際に必要となる荷物送り状番号は、宅配キット発送のご案内メール内にてご連絡差し上げております。
- 指定時刻になっても集荷に来ません
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集荷に来ないなどのお問い合せ・ご相談は、以下までお願いします。
■佐川急便 集荷ダイヤル(佐川急便 名古屋南営業所)
「リコマースの集荷の件で」とお伝えください。
TEL:0562-44-1140
受付時間:9:00~19:00
- 本人確認はどのように行うのですか?
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日本郵便の「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」にて、確認を行います。
お客様宛に、郵便局より到着通知書(封書)が届きますので、通知書の内容に従って、身分証明書をご提示の上、書類をお受け取りください。
本人確認について、詳しくはこちらからもご確認いただけます。
参照)日本郵便 本人限定受取(外部サイト)
- 本人限定郵便はいつ、届きますか?
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買取お申込み後1-2営業日後に、発送を手配致します。
お客様宛に、郵便局より到着通知書(封書)が届きますので、通知書の内容に従って、身分証明書をご提示の上、書類をお受け取りください。
参照:日本郵便 本人限定受取(外部サイト)
- 一度に何箱まで発送できますか?
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1回のご利用で5箱まで同時にご発送頂けます。
(6箱以上の発送は、5箱ずつ申込を分けてご利用ください)
- Amazonのアカウントでログインできません
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スマホの標準以外のブラウザ・PCの最新以外のブラウザでご利用される場合、正常に画面が表示されないなどの不具合がございます。標準のブラウザ・最新のブラウザでご利用いただくか、スマホであればPC、PCであればスマホなど端末を変えて、再度お試しください。
また、amazon.co.jpへ一度ログインいただき、アカウントサービスでパスワードを別のものに指定いただくことで、問題が解決するケースがございます。まずは、お試しください。
それでもログインで問題が発生する場合は、恐れ入りますがAmazon Payのカスタマーサービスへ、お問合せ願います。